エンデュランス

鹿追町は、エンデュランスの日本における中心地です。競技会が毎年複数回行われているのは鹿追だけです。エンデュランスは、林道、農道、川の堤などを利用してコースが作られています。

MY STABLEでは競技参加者のサポートをしています。中・上級の方で馬を持っていない方でも、私たちの馬で参加できます。

エンデュランス・コースのうち、牧草畑などの私有地、自衛隊演習場などは競技期間外に通ることはできませんが、主要コースとなる然別川の堤などはMY STABLEから馬で行くことができます。競技前のエンデュランスの練習などにご利用いただけます。

エンデュランスのサポート内容、料金については、メニューや日程によって大幅に変わりますので、個別にご相談ください。

然別川の堤は毎年エンデュランスのコースとして利用されています。




エンデュランス参加の募集


エンデュランス(耐久騎乗)競技は、トレッキングとは違った緊張感のある乗馬です。単にタイムを競い合うだけでなく、コースや天候の状況、自馬の体調、騎乗者自身の体調、さらには並走する他馬の状態まで把握しながら、馬をコントロールする能力が求められます。

公式競技は80km以上ですが、毎回40km以下のトレーニング・ライドも併せて開催されています。長距離外乗の経験があれば、あなたもエンデュランスをはじめることができます。競技乗馬の一歩目を、私たちと始めませんか。

(ただし、40キロでも走行時間が2時間を越える競技です。体力だけはご自分でつけておいてください。)

競技の日程・詳細は 北海道エンデュランス協会 HPのスケジュールをご参照ください。


興味のある方は、こちらをご覧下さい。

トップへ MY STABLEトップへ















SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO